ひめっち♪はお昼寝中~z z z ♪ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~ドキドキ

ただいまひめっち♪はお昼寝中デスぐぅぐぅ
1/29hime2

おててがはみ出してます~にひひ

1/29hime3

おてての肉球肉球

1/29hime4

あんよ~ペタ

1/29hime5

おっぱい♪とほくろ♪(〃∇〃)

1/29hime6

にゃんこねこみたいにおめめをカキカキ♪

1/29hime7

そのあとおててペロペロしてまたカキカキ♪

1/29hime8

お手伝いしてあげたら

ペロペロされちゃいましたぁ~ニコニコ

おそらく半分寝ぼけてマス(;´▽`A``


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本日は先週から約束していた

友人と一緒に

『蔵鵡』に行きます~ニコニコ

あ、もちろん夫も一緒ですよぉ~チョキ

美味しいお酒日本酒

焼き鳥ヤキトリ&おでんおでん

楽しみですラブラブ

ひめっち♪にもおみやげpresent*

ありますからネ~グッド!

では後程音譜