セフィロスのどんぎつね姿☆ | かおり☆ブログ

かおり☆ブログ

私の日常です。

 

こんにちはにっこり

 

ブログを読んでくれて

ありがとうございますうずまきキャンディ

嬉しいですふんわり風船星

 

ファイナルファンタジーって

ゲーム知ってますか?

 

 

昔、好きではまってたんですがニコニコ

 

 

その登場人物の

セフィロスがどんぎつねに

なってるー!!昇天ピンクハート

 

 日清のどん兵衛のCM見ましたか?


 

なにこれ

もう何回も見ちゃうんだけどニコニコ飛び出すハート

 

 

ファイナルファンタジーは

ユフィ・キサラギって

女の子が1番好きなんだけど乙女のトキメキ

 

 

2番目に好きだったのが

セフィロスですラブラブ

 


あのセフィロスが

可愛いどんぎつねになってるピンクハート



本当に尊いゆめみる宝石



セフィロスは見た目も好きだけど


生い立ちとか

性格含めて好きニコニコ飛び出すハート


ボスになっちゃうから

倒されてしまうんだけど…


どうにか助けてあげたくなるふんわりウイング



セフィロス熱が

再び燃えあがってます笑