【中1】テストの結果 | かおり☆ブログ

かおり☆ブログ

私の日常です。

 

こんにちはにっこり

 

ブログを読んでくれて

ありがとうございますルンルン

嬉しいですふんわり風船ハート

 

昨日

娘のテストが返ってきて

 

学年順位の書いてある紙を

持って帰ってきましたうさぎ

 

 

頑張って勉強した娘

 

順位の結果は…

 

各教科

平均より上でした笑ううさぎニコニコ

 

 

だから…

 

全教科まとめての結果は

平均より上でしたー笑ううさぎニコニコラブラブ

 

 

すごーい!!

 

本当に私の娘なのかな昇天

 

 

私は頭良くないので

頭の良い人すごいと思いますキラキラ

 

 

娘だけど尊敬しますニコニコラブラブ

 

 

今日の夜ごはんはスプーンフォーク

娘が最近 気に入ってる

オニオンフライを作りたいと思ってますよだれ

 

喜んでくれると良いなピンクハート