好きなキャラクターは? | かおり☆ブログ

かおり☆ブログ

私の日常です。

こんにちはにっこり

 

今日は天気が良いので

洗濯物がよく乾きそうですTシャツ

嬉しいですルンルン

 

 

サンリオキャラクター大賞の結果の

コメントたくさんありがとうございましたキラキラ

 

ふと気になったのですが…

 

みなさんは

好きなキャラクターっているのかな?

って凝視

 

 

私が

1番好きなキャラクターは

ミッフィーですにっこりキラキラ

 

小さい頃は

絵本のうさこちゃんシリーズが

大好きでよく読んでましたルンルン

 

高校生の頃

うさこちゃんがミッフィーとして

お店にたくさん売っててラブラブ

 

もう…

 

もうね凝視

 

買いまくりましたよニコニコ飛び出すハート

 

 

学校用に

ミッフィーの…

消しゴム、シャープペンシル、ボールペン

メモ帳、タオル、ティッシュ、靴下

 

 ミッフィーだらけハッ

 今考えると恐ろしい驚きアセアセ

 

もちろん家に帰っても

ミッフィーグッズで溢れていましたラブラブ

 

 よく親が怒らなかったな驚きタラー

 

今もポーチとお皿はお気に入りで

貰ったものを大事に使ってますキラキラ

 

あと、お店に

ミッフィーが置いてあると

ついつい見てしまいますニコニコ気づき

 

 

みなさん好きなキャラクターって

ありますか?

 

今キャラクターって

たくさんいますよね昇天乙女のトキメキ

 

スヌーピー、ミッキーマウス、

ドラえもん、ムーミン、

ピカチュウ、ガンダム、

コナン、ちいかわ、

孫悟空、ふなっしー、

炭治郎、アーニャ、

アンパンマン、くまモン、

他にもたくさんいますラブラブ

 

好きなキャラクターがいたら

教えてもらえると嬉しいですニコニコルンルン