こんばんは
冷えますねぇ。
今日は1日中、気温が上がらず寒い一日になりました。日本列島がスッポリ寒気に包まれているようです。

さて、先週は東京へ、今週は大阪へ。中身の濃い2週間になりました。
でも、先週の東京は汗ばむ暑さで、今週の大阪は凍える寒さでした。
どちらかと言うと、今週の寒い3日間の方が動きやすかった僕でした。

沢山の方たちにお会いできて、沢山のお話ができて、沢山の笑顔をいただけて、収穫の多い日々を過ごすことができました。
東京も大阪も、暫く行かなかった街は大きく変貌していました。
昔暮らした東京、よく出向いた大阪、今や大都会の暮らしは僕には無理だと感じながらも、たまには刺激を貰いに行ってもいいかな、そんな感想でした。

お世話になった方々に感謝。
ありがとうございました。L(‘▽‘)/

東京~暖かな空



大阪~寒い空