私が明日から社員旅行でベトナムへ行くので、



またまた最強のペットシッターであるお友達姉妹がご来訪爆笑


ワサビはお二人を覚えているようでしたが、ちょっと緊張ニコ



ワサビさま、深窓の令嬢化が進み、以前よりシャイになってるんですよねあせる

でも、お土産のちゅーるを美味しくいただき、暫くすると猫じゃらしで楽しそうに遊んでもらっていたので、今日明日で完全に大丈夫になると思いますビックリマーク


ココちゃんがいただいたお土産は、マリーの犬用ビスケットジンジャーブレッドマン



ココちゃん、久しぶりのオヤツらしいオヤツに大喜びでした爆笑

普段のオヤツは茹で野菜、昨日は遂に、ボーさんに全く甘くない、酸っぱい青マンゴーをもらい、喜んで食べてました汗


そんなココちゃんは、今日はうちの子1周年の記念日クラッカー

スペシャルペット用メニューを注文しているので、後で受け取りに行って、お友達姉妹も一緒にお祝いしますニコニコ

ココちゃん。。。この1年で本当に何もかもすっかり変わりましたびっくり

ココちゃんのうちの子記念パーティーの様子と、ココちゃんを迎えてからの1年は、明日にでもゆっくりブログに書きたいと思います。

わさココのゴハンの作り置き&冷凍などお留守番準備は終わったものの、自分と、ベトナムで3回忌を迎えるシェリちゃんの旅行準備は全くしておらずあせる

まあ、最悪、パスポートとシェリちゃんの遺骨や遺影があれば問題なしですがニヤニヤ