最近はモリモリとゴハンを食べていたワサビ様ですが、今日の夜は「クンクン プイッキョロキョロ


今日は基本的にずっとゴロゴロしてたし、元気がないような気もして心配にえーん


遊びに誘うと、最初はノリがいつもより悪かったものの、暫くするといつものように楽しそうに遊びだしました爆笑



そして、興奮がクライマックスに達し、ダッシュを連発DASH!


走るワサビの動画撮影をがんばってみたものの、片手に猫じゃらしを持って遊びながらだと、ワサビが素早すぎてスマホが全然追い付きません滝汗


上矢印が一番マシに撮れたヤツです汗うさぎ

たっぷり遊んだ後は、ガツガツとゴハンを完食してくれましたもぐもぐ

別に体調が悪いわけではなさそうです笑い泣き

考えてみると、金曜の夜は外出してしまい、ワサビと遊んでなかったし、昨日はお手伝いさんが掃除に来ていたので、午後から3時間くらいブランケットをかけた猫用ベッドに隠れてました。

気疲れするみたいで、お手伝いさんが帰った後も、基本的に食っちゃ寝ぐぅぐぅ



キャットウォークの上で、ちょっと毛づくろいして寛いだくらいしか動いてませんでしたあせる


改めて、猫は、本当に運動が大事!!


特にシニアになってからは、意識的に動くようにしないといけないですねひらめき電球


で、私も遊ばせるようにするけど、もっと自主的にキャットウォークに上がって上下運動するように、インコ用ゴハンとフィーダー(引っ掛けるタイプ)を買ってきて、中庭の塀に設置してみようかとセキセイインコ青セキセイインコ黃


あと、先々、もし会社の近くに良い物件が見つかったら、2階建のコンドミニアム(メゾネットはてなマーク)に引っ越し、ワサビが階段を登り降りするように仕向けようかと思います真顔



遊んで食べて、ただ今甘えん坊タイムのワサビ様ラブラブ

私も幸せラブ


だけど、ブログが書きにくいし、色々まだやらないといけないことがあるのに、動けないあせる


1日があと2〜3時間長くならないかな。。。