前回ココちゃんをセルフトリミングしてから1ヶ月半が経過。。。


だいぶボサボサになってきたし、来週水曜日から私は社員旅行へ行くので、留守をお願いするお友達姉妹がお手入れしやすいように再度セルフトリミングしましたハサミ



口周り、お尻周り、手足、足裏、お腹の伸びた分くらいをカットしたので、劇的変化はないけど、でもやっぱりスッキリニコニコ


バリカン、大活躍です音譜


ワサビは、ワサビ本体じゃないけど、キャットタワーの爪とぎポールをお直しひらめき電球



買ってきたロープと結束バンドで、思ったより簡単にできましたラブラブ

問題は耐久性ですが、


ワサビの腰が入った力強いとぎっぷりでも、全然大丈夫そうです爆笑

私はというと、昨日は日本人のお友達と久しぶりにフレンチレストランに行きましたフランス


以前行った時はそこまでお客さんがいなかったけど、昨日は満席で大盛況ビックリマーク

うちの会社も好調ですが、コロナ禍は完全に過ぎ去って、ラオスの経済も活性化しているのを、日常生活でも実感しますアップ

昨日は話が弾んで帰りが遅くなり、ココちゃんのお散歩が深夜1時くらいになっちゃったんですけど、その時間でもバーやカラオケ店の駐車場は満杯で、路上にも車やバイクが溢れ出して停められていました。

ワサビの皮膚炎や肛門嚢炎、ココちゃんの喘息問題は解決したし、街には活気がひらめき電球

今年の後半は、闘病することなく、勢いに乗って楽しく過ごしたいです爆笑