5月20日はシェリちゃん23回目の月命日ビックリマーク


本当は当日供養をしたかったのですが、ワサビの通院時に雨がパラパラ。。。


バイクなので、本降りになる前に慌てて帰宅DASH!


お花を買って来られず、1日延期しましたあせる



もう来月でシェリちゃんが天国にお引越しして2年。。。早いなあぐすん

もうギャン泣きはしないけど、毎月20日が近づいてくると、やっぱり切なくなります泣

あの時日本に居て、すぐに高度医療のできる動物病院に行けていたら、まだ一緒にいられたかな。


2年前の今頃のシェリちゃんチワワ黒

亡くなる1ヶ月前ですが、元気で良く食べ、よく遊び、全く病気っぽい予兆はなかったのにえーん

なーんて、まだシツコク考えてしまいますが、物理的な別れがいつであろうと、シェリちゃんは永遠に私の心の中心にいますラブラブ

ところで、来月20日は2年目の命日&三回忌ですが、社員旅行でベトナムのダナンに行ってる真っ最中。

なので、ベトナムのお寺でお坊さんにお経をあげてもらうことに飛び出すハート

旅犬だったシェリちゃんらしく、インターナショナルに三回忌を行うことになりました笑

シェリちゃんの遺影、遺骨、そしてシェリぐるみを持って行くので、久しぶりにシェリちゃんと海外旅行ですおねがい

今年はシェリタトゥーも入れたので、露出度の高い服を着てれば自動的に一緒に写真にも収まるし、海を背景にシェリぐるみの写真も撮ろうっと爆笑

シェリちゃん本犬は呆れてるかもですけど、勝手に色々楽しむ&シェリちゃんを偲びたいと思いますニヤニヤ


今回のお供えは、手羽元のさっぱり煮とほうれん草の白和え、そしてチョコレートパイチョコカップケーキ

連休中で時間があった先月と違い、また手抜き料理で申し訳ない滝汗

来月はベトナムなので、シェリちゃんが大好きだった新鮮なシーフードをお供えしようと思いますニコニコ

ダナンは初めて。
バンコクみたいにお刺身セットとか売ってるといいのですがニコニコ
余談ですが、雨季に入り、洗濯物を室内干ししようと突っ張り棒を天井の段差に取り付けたら、


シェリちゃんコーナーを圧迫。。。

後で突っ張り棒の位置を調整しないと滝汗