会社が大好きなココちゃんには、待ちに待った月曜日音譜


今日も張り切って出勤しましたDASH!


そして、ウルウルの目で私を見上げ、キューンキューン。。。と切なそうに鳴く声がひらめき電球



ココちゃんが切なそうにしている原因は、



お手伝いのボーさんが茹でてくれたトウモロコシ爆笑


生のキュウリでもレタスでも何でも食べるココちゃんなので、甘みのあるトウモロコシは大好物の1つラブ


糖質の摂りすぎはよくないので、あげないつもりでしたが、切なそうな顔と声につい同情あせる


可哀想になって数粒だけあげましたひらめき電球



食べ物に対する圧力は、シェリちゃんのほうが断然勝っていて、目ヂカラも態度も強烈パンチ!


もたつくと、低い声で「バフッ(サッサとしろよ、このノロマがむかっ」と脅してきてました笑い泣き


カツアゲするシェリちゃんが半グレなら、同情を誘うココちゃんは今流行りの頂き女子!!



リリちゃんの生い立ちは気の毒な部分も多いみたいですが、我が家の頂き女子・ココちゃんはリッチなオーストラリア人の元飼主さんに溺愛され、ロンドンやポルトガルに同行し、手作りゴハンとオヤツ三昧の恵まれた生活だったのに滝汗


日本のニュースを見ていると、この他にも、興味深い犯罪が続々ですね。


宝島ご夫妻が殺害された事件は、私も経営者なので気になり、ちょくちょくニュースをチェックしてます。


主犯と見られるお嬢さんの内縁の夫であり、右腕だったいう関根容疑者の写真をみると、


これはないわーーーー!!


というのが率直な感想ガーン


過去には成城に住む40代の資産家マダムを騙し、数千万円を詐取、高級車を乗り回してたみたいですね。


人に取り入るのが上手い「頂き男子」だったのかと思いますけど「人からもらったお金を派手に消費」という習慣が身につくと、もう「苦労してお金を生み出す」なんてできなくなりそう。


「悪銭身につかず」という雰囲気がムンムンで、地味&コツコツとビジネスしている私には、生理的に受け付けないタイプの男性です滝汗


私は今のところ、どんなに良くしてもらっても、こういうタイプは好きになれないんですけど、いつか感覚が狂って騙されたりしないよう、他人事だと思わず気をつけようと思いました。


ラオス人からしたら、普通レベルでも日本人はお金持ち。お金だけ取れるならまだいいけど、命まで奪われたら、本当に取り返しが付かないですね笑い泣き


でも、どう見てもリリちゃんや関根容疑者より我が家の歴代毛玉達のほうが格段に可愛いので、そんなことにはならなそうですけどニヤニヤ(親ばか)