最近、ワサビ様は甘えん坊度が上昇中アップ


すぐ股ぐらで寝ちゃうので、私も動けず、今日はワサビとお昼寝しちゃいましたぐぅぐぅ

シェリちゃんも股ぐら好きだったので、最近ますますワサビがシェリちゃんに似てきている気がします笑


シェリちゃんと言えば、シェリタトゥー見せ用の洋服がタイから続々と到着ビックリマーク

Tシャツ襟ぐりの開きが大きいトップス。色違いで白も買いました。

ドレスアメリカンスリーブのワンピース

エプロンインナー用のチューブトップ

エクササイズ用ウェアやスタッフの結婚式などに良さげなワンピースも注文したので、これらも近々届くはずニコニコ

学生時代はそれなりに興味があったのに、社会人になってファッション熱はすっかり鎮火あせる

特にラオスに住み始めてからは、仕事ではユニフォームのポロシャツとラオスのロングスカート・シンを着るので、プライベートは家事や毛玉達のお世話がしやすいユニクロやスポーツメーカーのものばかりに滝汗

日本に帰っても長々居るわけじゃないので、家に置いてあるものを適当に着るだけ汗

全くオシャレに気を使わなくなってました汗うさぎ

買ったものを試着したり、何に合わせるか考えたりすると楽しい、という感覚すら忘れていたので、シェリタトゥーのお陰で久しぶりに少しオシャレ心を取り戻しました笑

でも、久しぶりにファッション性重視な洋服を着ると、なんか窮屈に感じますあせる

以前、メディアで働いていた時に取材したお医者さんが、「男性はモテたいという意欲、女性はオシャレ心が長生きするために重要」と仰ってたので、健康にもいいかも!?

シェリタトゥーを素敵に見せるファッション、健康のためにも、窮屈さに負けず、今後も研究していこうと思いますニコニコ


今日のココちゃんは、朝散歩後はずっとゴロゴロしてねむねむモードzzz

昨日はお手伝いさんのボーさんが来たのですが、ボーさん滞在中は大喜びしてお昼寝ナシだったので、お疲れみたいですニヤニヤ

今日シャンプーしようと思ったけど、天気予報を見たら、明日から明後日の朝にかけて雨みたい。。。

また洗うことになるかもなので、明日に延期することにしました。

ファッションもいいけど、雨の中散歩してシャンプー。。。みたいなかんじだと、やっぱり短パンにユニクロのTシャツ、みたいな服装が楽あせる

タイミングを見計らって、無理ない範囲でオシャレにも気を使うようにしようと思います真顔