先日ココちゃんのお口周りの毛を切ってみたところ、スッキリ若返ってお手入れが楽におねがい


で、ココちゃんお顔をマジマジと見たら、「顎の下の毛もいらないんじゃはてなマーク」という気がしてきました。


顎下の毛は、外見上は「仙人」風だし、エリカラとこすれて毛玉になりやすいんですよねあせる


歯磨き粉が付着すると、もう翌朝には立派な毛玉に滝汗


なので、素人ながらに、思い切ってカットハサミ



カット後にちょっとふてくされた様子のココちゃんですが、



更にスッキリして、女の子らしくなったような気がします音譜


やっぱりトリミングは大切ですよね。

ココちゃんの存命中に、ラオスに腕とセンスの良いサロンができることを願いますお願い