昨日フリーでのお留守番に再デビューしたヒナ吉君黒猫


ドキドキしながら家に帰ると、ワサビと共にお出迎え音譜



お部屋をチェックしましたが、何も倒されたり、落ちていたり、引っ張り出されてたりはなく、良い子にお留守番できてましたおねがい

ドイツはてなマークスウェーデンだったかなはてなマーク
「犬や猫を6時間以上ケージに閉じ込めておくのは虐待、10時間以上で処罰対象」といった法律がある国もあると聞きますし、ヒナ吉君にも悪いと思いつつも、誤食や怪我など事故があっても困るし、モヤモヤしてましたあせる

でも、お利口さんにお留守番できるようになったので、これからはアパートメントのお手伝いさんが入らない日はフリーでお留守番してもらえます音譜

ところで、足元をウロウロするヒナ吉君を上から見ると、


クビレができて、だいぶ痩せました爆笑

因みに我が家に来た当初は、


クビレどころか、クビレてるはずの部分が膨らんでいて、正に黒毛和牛あせる

ヒナ吉君も、先にダイエットに成功したココちゃんもですが、痩せたら無駄に蓄積されたパワーが発散されたみたいひらめき電球

落ち着きが出て、無駄吠えや無駄鳴き、ワチャワチャ変なことする奇行がなくなりましたニヤニヤ

ただ、まだちょっと太り過ぎなので、もう少しダイエットは頑張ってもらわないとビックリマーク

幸いなことに、ワサビにジャレかかられても応じたり、逃げたりする余裕が出たので、これからは運動効果も出てきそうです音譜


久しぶりのワサビの寝技ビックリマーク

今後のヒナ吉君の体型変化と、2匹のカラミが楽しみです爆笑