1ヶ月我が家に滞在していたお友達姉妹が去り、また1人と3匹の生活に戻った我が家ニコビーグル犬しっぽビーグル犬あたま黒猫


ワサビは昨日シャンプーの予定だったのですが、「祭りの後」というかんじで、ゴハン以外は爆睡ぐぅぐぅ


なので、今日の夜ごはん前にシャンプーしましたシャンプードライヤー



ワサビが良い子だし、タイのラザダで買ったドライヤースタンドが大活躍で、もう1人でも楽々シャンプーできます飛び出すハート



昨日手術だったココちゃんは、いつも通り出勤DASH!


昼間はずっと寝てましたが、夜になるとだいぶ元気を取り戻し、ヒナ吉君に吠えかかったりあせる


でも、傷が開くのが心配なので、夜は軽めに30分くらいお散歩しましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


昨日主治医のKan先生から「毎日通院」と言われ、そのつもりでいたのですが、夕方に病院から連絡が来て、「明日来て」と言われたので、今日は通院はなしビックリマーク


病院嫌いのココちゃん、今日は通院せずにゆっくりできて良かったです音譜


そして、昨日お散歩デビューしたヒナ吉君黒猫


昨日は寝る前に玄関をウロウロし、ニャーニャー鳴いて「お散歩オカワリ」を要求あせる


建物内だと刺激が足りないようなので、ココちゃんのお散歩の後、パトゥーサイへDASH!



ココちゃんお散歩時に見ていたところ、今日はワンちゃんが全くいなかったので、良いチャンスひらめき電球


流石に豪胆なヒナ吉君でも初めての外散歩は怖かったみたいで、最初は暫く座り込んでキョロキョロ目

私がしゃがむと足の間に来て隠れてようとしてましたが、

少し離れる右矢印ヒナ吉君を呼ぶ右矢印股の下に来る

というのを暫く続けたら、へっぴり腰ではありつつも、歩けるようになってきましたニコニコ


最後はアパートメントに戻り、各階を階段で移動してお散歩し、お部屋に戻りました。


2匹をお散歩して、私は汗びっしょりあせる


何故か散歩ウェーブ波がきたようなので、トイレ外派のココちゃんだけでなく、ヒナ吉君も基本的に毎日お散歩に連れ出そうと思います黒猫しっぽ黒猫あたま