私が日本を去り、母ドラコンビの生活が始まって早1週間ひらめき電球


母とビデオ通話していると、ドラ君の「ニヤアアアア」という、男の子にしては甲高い声が聞こえてきますニヤニヤ



ドラ君の様子を聞くと、
  • 夜は枕元で寝てる
  • 爆睡してても、母がお風呂やトイレに行くと起きてきて出待ちし、一緒に布団に戻る
  • 母が室外に行こうとすると床に転がってナデナデを要求し、阻止しようとする
  • キッチンに行くとドラ君が呼ぶ
  • ドラ君が2階に行く時、階段の途中で待ってるので、一緒に2階に行かないといけない
などなどのコメント。。。

おノロケか!?

というかんじでした笑い泣き


イチャイチャする1人と1匹、すっかり仲良しカップルですウシシ

ドラ君の体調も快食快便、家を走り回って元気にしているとのことひらめき電球

せっかくラブラブなんですから、ドラ君が悲しい思いをしないよう、母には飼主としての責任を全うしてもらわないといけません真顔

ドラ君をしっかり看取るまで、母が元気に長生きしますように!!