明後日から社員旅行で、今日詳しい旅程日程を聞きました。

1月27日(金)

• 5時45分:アパートメントにお迎え
  • 7時頃:高速鉄道でルアンバパーンへ
  • 9時頃〜:ルアンバパーン到着、観光
  • 19時頃:宴会
  • 21時:ホテルにチェックイン
  • 21時半〜:チームビルディング系のゲーム

1月28日(土)

• 5時:ロビー集合、托鉢見学やお参りへ
  • 7時:朝食
  • 8時頃:山へ出発
  • 10時頃〜16時頃:ハイキング(山登り)
  • 18時頃:ホテル到着
  • 19時頃:宴会スタート
  • 21時半頃〜:ナイトクラブ or カラオケ(or 両方ガーン

1月29日(日)

• 6時半〜:朝市で買い物
  • 8時頃:朝食
  •  9時頃〜18時頃:洞窟探検など
  • 19時〜:高速鉄道でビエンチャンへ
  • 20時半頃:ビエンチャン到着

1日目と2日目の最後の予定、どう考えても要らないと思うのですが、「新しいスタッフ(4名)も入社したし、連帯感を強めるためにやるビックリマーク」らしいですあせる

え、でも、その前からずっと一緒にいるわけだし、十分連帯感は強まるんじゃ!?

怒涛のスケジュールで、基本的にオタクで陰キャの私はまじ疲れそうです滝汗

と、いうか、スケジュールを聞いただけで疲れましたチーン

考えてみると、コロナのせいで観光旅行が久しぶりだし、シェリちゃんも一緒の時は、シェリちゃんに負担がかからないスケジュールにしていたので、こういうザ・観光旅行はめちゃくちゃ久しぶりビックリマーク

上矢印は2019年にルアンバパーンに行った帰りの車中で爆睡中のシェリちゃんチワワ黒

と、予定を聞いて引き気味の私とは対照的に、同僚の皆さんはめちゃくちゃ楽しみにしてて、張り切ってスーツケースや洋服、サングラスを買ったり、

こんなTシャツ作ったり笑い泣き

私のミッションは皆さんに楽しんでもらい、「今年も頑張ってまた社員旅行に行くぞビックリマーク」と思ってもらうことなので、体力の限り頑張りたいと思います真顔

それにしても、30日(月)は寝不足と飲み過ぎ、そして疲労でボロボロになってそうだし、ワサビとドラ君をキャットホテルにお迎えに行かないとなので、お休み取ろうっとあせる

無事に帰って来れますように真顔