顎ニキビで下顎が黒くなっていたドラ君ニコ


毎日食後に拭いていたら、



だいぶ綺麗になってきましたひらめき電球

考えてみると、先々週まで猫カビ治療で週1シャンプー、その前は週2でシャンプーシャンプードライヤー

拭かなくても定期的に汚れが落ちて、顎ニキビにならなかったのかと思いました。

顎ニキビが治ってなかったら、来週末はシャンプーしようっとビックリマーク

そんなドラ君、すっかりワサビの籐カゴベッドが気に入って、ワサビがドラ君のベッドを占拠してない時でも入りたがるようになりました。


が、今朝は先にはいっていたワサビにギロッムキーと睨まれ、退散DASH!


恐る恐る離れたところに横たわりました笑い泣き

このアングルの写真を撮ると、「ソファ下にシェリちゃんがいないビックリマーク」というのを実感し、ついウルッときます悲しい


クローンぬいぐるみが届いたら、また3ショットの写真をいっぱい撮ります!!