今日も朝からずっと普通に過ごしていたシェリちゃんなのですが、「もしかしたら、てんかん発作かも!?」という症状が泣くうさぎ


ラオス時間15時頃、シェリちゃんが遊びたそうにしてたので、オモチャで遊んだ後、シェリちゃんとイチャイチャ音譜してました。



それでもまだ退屈してそうだったので、要らない紙をあげ、シェリちゃんは元気にイタズラを開始チワワ黒



次の瞬間、ピタッと動きが止まり、なんか少し様子がおかしい気が。。。


スマホを持ってたので、慌てて動画を取り始めました。



目が泳いで、少し震えているようなかんじに泣

30秒くらいこの状態が続き、上矢印の最後に私を見た時に発作が終わったようなかんじで、次の30秒くらい少しボーっとしているような様子で、1分後くらいに元に戻りました。

その後は元気にイタズラを再開し、


紙はボロボロにビックリマーク

ひっくり返ったり、失禁するなどの酷い発作ではないものの、やはり心配です泣くうさぎ

ただ、前回は立ってたので倒れてしまいましたが、今回はフセの姿勢だったから大丈夫だったのかも!?

それほど緊急性はなさそうなので、Anna先生に動画をメールで送り、ただ今お返事待ち状態。

急ぎじゃなければ次の週末、急ぎなら明日クリニックに行こうと思います。