今日も帰宅後、いつも通りシェリちゃんの散歩をし、夜ゴハンナイフとフォーク


徐々にドラ君のゴハンに野菜スープなど混ぜものを増やしてきましたが、今日からは口内炎対策にエキナセアのサプリも追加しましたひらめき電球


それほど強い匂いではないものの、少し草っぽい香りなので、食べるかちょっと心配でした。



が、ドラ君、全然気にせずガツガツもぐもぐ


シェリちゃん、ワサビ、実家のヒナちゃん同様、楽な子です笑


食後はまずは先輩猫のワサビだけケージから出して寛いだり、


遊んだりしました。



続いて、ドラ君もフリーにひらめき電球



ドラ君と遊んでいると、忍び寄るピンクの影が汗



楽しく遊ぶドラ君をこっそり追いかけ、様子を伺うワサビびっくり


顔が怖い。。。


そして、カーテンの後ろに行き、ドラ君がニャオニャオと鳴きながら1人遊びをしていると、すかさず後を追いかけますDASH!


ウーーーーヌアーーーー!!

と、半怒りのような声をあげながらドラ君に近づき、


ドラ君がカーテンから走り出てきたら、唸りながら自分も走り寄ってきました滝汗

え!?喧嘩!!!???

と、私もちょっと緊張しましたが、そのまま攻撃したりはなし。。。

そんな中でも、


シェリちゃんは全く気にせずスヤスヤぐぅぐぅ

これが本ワンの意に反して猫にモテモテな秘訣なのかも!?

そうこうしている間に、ストーカー活動に疲れたらしいワサビは籐カゴベッドで寝始め、


ドラ君は私の股間に来て一休みニコ


ワサビさん、ドラ君が穏やかな良い子と分かり、警戒しつつもドラ君に興味津々な様子ビックリマーク

天邪鬼な態度がちょっと心配ですが、攻撃したりはないですし、ドラ君も全く気にしてないようなので、気をつけつつ様子を見守ろうと思います。

良くも悪くも、2人の関係から目が離せませんあせる