ついつい嬉しくて連投すみませんあせる


今朝家に戻ってきたワサビさん、初のゴハンタイム到来ナイフとフォーク


もちろん我が家では、もれなく青汁風野菜スープやサプリメントが入った、不味そうなゴハンですあせる


今日おやつのモンプチに少量混ぜても食べましたが、今回は一食分の青汁。。。



ちょっと心配したのは杞憂だったようで、以前と変わらず チッチッチッチッチッチッと音を立てて青汁を飲み干し、全部完食してくれましたおねがい



久しぶりのゴハン風景です音譜

続いて私の夕食ナイフとフォーク


今日はラオスらしく、ピンムー(豚肉のグリル)ともち米ご飯に、シェリわさの野菜スープで余った野菜の温野菜サラダ、日本から持ってきた高級ふりかけをいただきましたもぐもぐ

私の食事中、シェリちゃんはいつも通りの圧力ですが、まだワサビは大人しくしていて、以前のようになおーーーーんと大絶叫はしませんでした。

この点は、このまま大人しい方がいいかもニヤニヤ

食後はプレイタイムビックリマーク

爪が伸びまくっているので、日曜日にグルーミングして切るまでは、あまり貴重ではない&壊れにくそうなオモチャをあげることに。


で、本日選んだのはコチラ。


気に入ってくれたようです音譜

そして、遊んだ後は寛ぎタイムラブラブ


手を伸ばせばワサビをモフモフできる幸せを満喫中ですラブ


シェリちゃんは、ベッドでのんびりふとん1ふとん2

今日シャンプーし、旅の汚れを洗い落としたので、ピカピカサラサラですラブラブ

可愛いシェリちゃんとワサビに囲まれ、幸せラブ

やっぱり一緒が一番ですねひらめき電球