心にうつりゆくよしなしごとを10

 

 今日は小・中・高校と一緒だった友達が終の棲家として福岡まで帰って来たというので、高校の恩師の家(宇佐市)で飲み会をやろうという事になっていました。

 

 「16時中津駅北口に集合」と友達から連絡がありました。

 

 

「今日は飲み会なの。」

 

 

 昼めしを食べ、まだ時間があるとゆっくりしていました。ブログを書く時間くらいあるだろと思っていました。コタツに寝ていて「今日の集合時間は夕方6時だな。」と思いながら、最後のチェックに友達からのラインを確認しました。

 

 ”16時”→”午後6時”と頭の中ですり替わっていました。

 

 

「それって大変な事じゃない。」

 

 

 今、14時15分です。間に合います。友達から”何してる!”と𠮟りのラインが来なくてよかったです。という事で、出かける準備に取り掛かることにします。

 

 それでは行ってきます!

 

 

 

「気をつけていくんですよ。先生によろしく!」

  ヒメの一言

 

 

 このブログがアップする頃は飲み始めています。(笑)