友人からのライン
 
 昨夜の出来事です。友人からラインが来ました。添付されていた写真がこれです。
 
 

 

 

 ツーリング2日目のブログに書きましたが、私のスマホの操作間違いで消してしまった釜玉バターうどんの写真です。

 

 ブログを見た友人が送ってくれました。(これは友人が注文したものですが、私もこれを注文しました。)

 

 

「姉ちゃん、優しい友達だと思わない。 写真送ってくれるなんて。」 モモ

「そうね。ブログまで読んでくれてね。」 ヒメ

 

 

 友人の話によると「手打十段 うどんバカ一代」は5・6・7日は列が伸び、店の周りを1周して待ち時間が4時間だったという事です。私たちが行った5月1日は連休の谷間の日、まだマシだったようです。

 

 

「待ち時間4時間だったら、お父さん待てたと思う?」 モモ

「どうかしらね。」 ヒメ

 

 

 

 ニャルソック中のモモを見るヒメ

 

 モモがベッド際の窓でニャルソックをしていました。それを見つけたヒメです。
 
 

「モモがいるじゃない。」 ヒメ

 
 
 

「カーテンの向こうから出てくるわね。」 ヒメ
 
 
 ヒメはモモをロックオンしたようです。モモに比べると俊敏さに劣るヒメですが、うまくいくでしょうか。
 
 
 

 
 
「モモは素早いのよね。 捕まえ損ねたわ。」
 
 
 
「速さでは負けないわよ。 余裕ね!」
  - モモの一言 -