モモ復活

 

 モモは無事復活したみたいです。血液検査の結果を見ても大丈夫だと思います。

 

 モモを病院に連れて行くのは以前より、少しだけ楽になってはいます。しかし、連れて行くことが困難なことには変わりありません。

 

 病院に行くと少し震えているようですが、こればかりは可哀想と言ってはいられません。震えようが、行ってもらわねばなりません。

 

 

 

「モモ、昨日はどこが悪かったの?」

 

 

 

「少し吐き気がして、調子がイマイチだったの。」

 

 

 

「けどね、病院はいかなくちゃいけないの。」

 

 

 

「それしか、早くよくなる道はないのよ。 分かったの。」

 

 

 

「分かっているんですけどね。けど、いざ病院に行くと怖くなるの。」

 

 

 

「姉ちゃんは、病院が平気なのですかね。」

 

 

 

  動画送れず!

 

 himemomo-nさんが、面白い動画が取れたのでラインで送ると頑張っていました。ところが動画が送れませんでした。

 

 ラインだ動画を送ろうとすると、送れたり送れなかったりです。これは何故なのでしょうか?

 

 送れないならすべて送れないでくれたら納得はするのですが、送れることがあるので訳が分からなくなります。

 

 

 

「これはお母さんのカバンですね。」

 

 

 

「中をよく見てみましょう。」

 

 

 

「特に私が欲しいものはなかったわね。」

 

 

 

 という、ヒメのカバンチェックの様子の動画だという事です。ヒメもモモも袋物に頭を突っ込むのが好きみたいです。モモの場合は頭だけでなく中に入ろうとしますが。

 

 

 

「姉ちゃんも袋が好きなのね。」

 

 

 

「私だったら間違いなく袋の中に入ろうとしたでしょうね。」

 

 

 

 しかし、ラインを使いこなすというのは難しいみたいです。

 

 

 

     「体調は戻りました。

           薬の入ったチュールは美味しいです。」

                    - モモの一言 -