かぼちゃどら

 

 コンビニに行った時、今日の3時のおやつを買って帰りました。買って帰ったのは“かぼちゃどら”(明日はハロウィーンなのでそれらしいものを買おうと思ったのですがこれくらいしかありませんでした。)と“シュー・ア・ラ・クレーム”(要はシュークリームです。)です。

 

 

 

 

 

 

 家に持って帰って、

 

 「どちらを食べる? “かぼちゃどら”を食べていいよ。」 父

 

 「私シュークリームでも構わないよ。」 himemomo-n

 

 どうも“かぼちゃどら”=“餡子”=“お父さんの好物”と思ったらしく、私に譲ってくれようとしたみいたいです。結果として“かぼちゃどら”はhimemomo-nさんが食べることになりました。

 

 

 

 

 

 

 横から少し食べさせてもらったのですが、これが結構おいしかったのです。“シュー・ア・ラ・クレーム”も美味しかったです。

 

 

 

「私は“シュー・ア・ラ・クレーム”が好みかも。」

 

 

 

「私は食べられないので寝ます。」

 

 

 

  自撮り?

 

 

 部屋に入るとヒメがhimemomo-nさんに抱っこされていました。

 

 

「お父さん何しに来たの。」

 

 

 

 私は仕方なくその場を退去しました。そのため、himemomo-nさんがヒメを抱っこしたまま撮影をしてくれました。

 

 

 

「お母さん、変な姿撮らないでね。」

 

 

「私、恥ずかしいんだから。」

 

 

 

   「お母さんの写真の腕も大したものね。 

                   モデルがいいからかしら。」

                      - ヒメの一言 -