ふたりの関係
ヒデとロザンナ
 
ふたりの間には 愛があると言うの
それは貴方の嘘 なぐさめの言葉ね
一度でいいから この胸を
燃やしてみたいのに
ふたりの間には 喧嘩がたえないわ
なのに今日だって 離れたくないの
何故に 誰故に
かばい合うの おたがいを
 
 
 
 昼食用のパンを買いに“パンヤヨナガ”に行きました。店の前に寒さに負けることなく、パンジーが咲いていました。
 
 
 
 
 寒くなるとヒメとモモのいる場所が決まってきます。寒いのが嫌いなのでしょう。部屋が暖まるまではファンヒーターの前かコタツの中が定番です。
 
 ファンヒーターの前で二人を観察していると、飽きることがありません。
 
 
 
ファンヒーターの前で暖を取っている二人です。 その時モモの手が…。
 
 
 
気配を察したヒメがモモを睨みます。 モモの手がヒメから離れていきます。
 
 
 
睨まれたモモはどうしていいものやら。 しかし、遊びたいモモです。
 
 
 
ヒメの事をじっと見ていたモモですが、暖まってきたので……。
 
 
「あきらめて寝てしまったわね( ´艸`)  ファンヒーターが暖かいわ!」 ヒメ
 
 
 
    「暖かい空気は上に溜まるの。 
                 だから今日は私が上に行くわ。」
                     - ヒメの一言 -