にじむ町の灯を~
       ………
    Hold me tight  大阪ベイブルース
    おれのこと好きか あんた聞くけど
    Hold me tight そんなことさえ
    わからんようになったんか
 
 
 
 
 え~っと!
 
 
 
 
  実は、お父さんとお母さんは上のお兄ちゃんに会いに大阪に行っています。
 
 お父さん、バイクで大阪まで行こうかと思っていたみたいですが、行きも帰りも天気が悪そうなのであきらめたみたいです。
 
 それで一昨日、国東一周をしてくるといって寒い中を出ていきました。

 何を考えているんですかね?(何も考えてないと思いますが。)
 
 
 
 
 
 今日夕方には帰ってくると思います。モモと一緒にお利口に留守番をしています。
 
 
 
 
 おかあさん早く帰ってこないかな。(お父さんは…?)
 
 
 
 
 ブログを見ていただいた方、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
 
                           ヒメとモモ