一昨年の9月に、自分の名前やら住所やらもなこなか言えないボケたじいさんに、一時停止無視で突っ込まれてから、美容室に行ったのは2回。

元々、美容室にはあんまり行かない。

めんどうだから。

ただ、事故のせいで左半身痛めてから、シャンプーはやらずにカットだけで、2回行ったけど、料金はそのままだし、物価高で値上がりしたしで、余計にめんどうになった。

ちなみに、まだ示談してません。


白髪染めるのは自分でやってたけど、カットは勇気がなくて…

昨年7月に、どうしてもカットしなければならなくて、いつものお店に予約しようと思ったけど、予定が合わず、ホットペッパーみて近くの美容室を予約。

その仕上がりが「なんじゃこりゃ?来たときと変わらないじゃないか」「マジで無駄遣いしたわ」と思って、家に帰ってから手直ししてみたら、意外といけるじゃん!!セルフカット!!


その日からセルフカットしかしてない。

元がショートだったら、無理だけど、長いからある程度失敗しても平気。

梳きバサミと思ってたのに、普通のハサミでやっちまったたときも、ごまかせたし。


まぁ、美容室行ったら美容師さんはビックリするでしょう!!

あまりの汚さにwww

でも、普通に生活しているぶんにはわからないからオッケー。


節約もできるし、もっと早く挑戦しとけばよかったわぁ。


関係ないけど、ヤツもセルフカットでいいと思う。

せめて1000円カットで。

あの気持ちの悪い顔に、気持ちの悪い髪型で、毎回8000円以上とか意味不明。

「俺はオシャレカットじゃなきゃ無理だから」とか言ってたけど、そもそもの見た目が気持ち悪いのに何言ってんだろ。


見栄っ張りなとこは、やっぱりモラハラの特徴に一致するなぁ。