もうすぐクリスマス🎄

物価も上がりまくりで、毎月赤字続き。

今年から高校生になったし、クリスマスプレゼントどうしようかなぁ…って、悩んでたんだけど、高校卒業までは!!って思って買いに行ってきた。


娘が欲しがってた物も買って、サンタさんからのプレゼント喜んでくれるかな?

数年前から、棒読みで「サンタさんからプレゼントもらったぁ」って報告してくるけど、しつこくツリーの下に置いてやる。

プレゼントは、あくまでもサンタさんから。


で、帰るときに車でなんか飲みながら帰りたいなぁって思って。

タリーズとかスタバとか考えたけど、やめて自販機のジュースにしたのよ。

280mlのミルクティー。

140円ってたっけー!!

今ってこんなに高いの?

ビビったわ。


もう10年以上、パチンコなんて行ってないけど、当時のパチンコ屋のジュースが150円だった。

それとおんなじじゃん!!

今のパチンコ屋のジュースっていくらになってんの?


多分、今年最後のビックリだな。