アパートに住んでたときのこと。

2LDKのアパートで、ある日の夜、内容は忘れたけどとにかく嫌なことばかり言われまくって、一緒の空間で寝たくないから、子供の部屋で寝た。

そんで朝起きたら、顔を合わせた瞬間に嫌味言われた。


お前のいびきがすごくて、テレビの音が全く聞こえなかった。

寝るときも、いびきのせいで朝まで眠れなかった。


って。

私は元々いびきをかくタイプではない。

よっぽど疲れてるときでも「クークー」いう程度。(実家の親や子供の証言)

しかし!!このときは「私のいびきでテレビの音が全く聞こえなかった」らしい!!


ちなみに間取りは、ベランダ(南)→リビング→ダイニング→キッチン→食器棚&冷蔵庫→壁→子供の部屋で、ベランダから一直線。

リビングの東隣が寝室。

子供の友達が来て、子供の部屋で騒いでいてもリビングまでは特に響かない感じだった。


だけど、この日はリビングのテレビが一切聞こえないほどのいびきをかいていたという。

ちなみに、子ども部屋からリビングに行くまでは、ドアを2つ通過しなければいけない。

寝室だったら、3つ通過しなければいけない。

ドアを2つ、3つ開けしめしないと行けないくらい離れていて、わたしのいびのせいで「テレビの音が全く聞こえない&眠れない」ってwww

近所迷惑にもなるでしょう。

ただの嫌味&嫌がらせ。

万が一本当だとしたら、そんないびきかくのはヤバいでしょ。

命の危険があるようないびきでしょ。

子供だって、隣で寝ていられない爆音www



人を陥れるのが大好き♥

嘘をつくのが大好き♥

人の心を傷つけ、殺すのが大好き♥


こんなことをして、優越感に浸る人間って、どんだけヤバいんだよ!!