夏休みの旅行の思い出。

確か、長野だったかな?山梨だっけ?どっちかは覚えてないけど…


行きがアイツの運転で、本当に嫌だったから、帰りは私が運転して帰宅。

私もアイツも、一緒に行った私の家族もみんな初めて行った旅行先の長野or山梨。

当然誰も道なんかわからない。

すべてナビ任せ。


行きはいいけど、帰りは高速の前にガソリン入れなきゃたどり着けない。

だけど、どこにどのガソリンスタンドがあるかなんて、誰もわからない。


ナビに従って、高速の入り口まで一本道になったとこで、目の前にあったガソリンスタンドに入った。

もちろん「ここでガソリン入れてくね」と、言いましたよ。

で、ガソリン入れて車に戻った私にアイツがキレながら一言


「もう少し行けば、もっと安いガソリンスタンドあったのに!!」


と。

初めて来た土地で、右も左もわからないのはお前も一緒だろ?

なんでそれで安いガソリンスタンドがあるのを知ってるの?

つーかその前に、ガソリンスタンドに入る時にそれ言えば?

なんで入れ終わったあとに、言うの?ここでガソリン入れてくねって言ったよね?

まぁ、無視だったけどさ。


だから私は「じゃあ、教えてくれればいいじゃん」と言ったら「勝手に入ったクセに」で、あとはお得意の無視。

私は、子供達もいたし、それ以上は言わなかったけど、なにアイツ?

私の記憶では、その後ガソリンスタンドはなくて、そのまま高速入り口でしたけど?


俺は何でも知ってるアピールwww

とにかくイヤミを言いたいらしいwww


旅行でも、なーんにもいい思い出ないわwww