ヤツの死亡保障500万。


これについてヤツはふと思い出した時や、何かあった時にはちょくちょくこう言ってきた。


俺が死んだら500万も手に入るじゃん!!

将来安泰じゃん!!

よかったねー、俺が旦那で。


と。


よかったねー、俺が旦那で。


というセリフもしょっちゅうだった。

ただの自画自賛。

誰も同意してない。

お前以外がよかった。


てかさ、いい大人が500万で将来安泰って言う?

お前は40歳から500万だけで生涯暮らしていけるのか?

少ないどころの話じゃない!!


けど、500万あれば十分、困ることなく暮らしていけると思っているヤツはその保険に加入した。


確かに500万は大金だけど、将来安泰とは絶対言えない。

このお金だけで、暮らせる期間はせいぜい2年じゃない?

車買ったら終わりだって!!

老後2000万って言ってるのに、40歳から死ぬまで500万で安泰ってwww


ちなみに私、今40歳じゃないです〜

よく言われてた中でもさらにしつこく言っていた時期が40歳だったんです。


40歳から死ぬまで500万で暮らせる国ではありません。