まずは家を建てる前、アパートに引っ越しをした時の事。

2LDKで、主寝室と子供の部屋。

主寝室のクローゼットがかなり大きくて、ここに私とヤツの洋服を収納。


私はそのクローゼットを半々に使うと思い込んでいた。

が、ヤツは私のスペースなしに自分の服だけを収納しまくった。

服と服の間にはたっぷりの隙間をあけて。


私の服が掛けれないと言うと


隙間に入れればいい


と言う。

なんで隙間に入れんといかんの?

半々にしたらそれでよくない?

散々揉めて、結果半々に使ったけど、こんなことで揉める意味がわからん。


そして家を建て、さらに大きなウォークインクローゼットになった。

中に入ると左右対称に同じ大きさの収納スペースがある。

私は左右どちらかがヤツ、どちらかが私と思っていた。


ヤツは左右両方を使っていた。

ねぇ、なんで?なんでこうなる?

私はどっちかにしてと言うと


また分けるの?

一緒にゴチャ混ぜにして使えばいいじゃん!!

分ける理由がわからん!!


とかなり怒ってた。

私からしたらゴチャ混ぜにする理由がわからん。

なんでゴチャ混ぜにするの?

探すの大変になるし、臭いはつくし、デメリットばかりでメリットが思い浮かばないんだけど。


この時はかなり喧嘩しました。

どうしてもゴチャ混ぜにしたいヤツと、ヤツと自分のスペースをキッチリ分けたい私。


ゴチャ混ぜがイヤとか頭おかしい。

頭大丈夫?


とか色々言われたけど、私からしたらお前こそ頭大丈夫か?と思う。


なんで私のストッキングとかとヤツの靴下、私のキャミソールなどとヤツのシャツ類を一緒にしないといかんの?


加齢臭くっせーから!!