モラハラ元旦那はよくネットで買い物をしてました。

ネットの買い物の頻度は2ヶ月に1回くらいかな。

2ヶ月に1回なら「よく」とは言わないんじゃないかと思いますが、1回の買い物の量がハンパないです。


一日に4箱〜品物が届く。

1番多いときで一日に7箱。

佐川急便、クロネコ、郵便局など別々に届くから何回もインターホンがなる。

そしてこれが最低4日は続く。


これ本当に嫌だった。

しかも私は品物が届く事すら聞いていない。

今まで一度も聞いたことない。

家にいれば何回もインターホンが鳴り、とにかく面倒くさい。

しかもヤツの物だから本当にイライラする。

買い物から帰ってくれば今度は不在票が入ってる。

これが最低4日。

ダンボールの量もスゴくて置き場所にすら困るくらいだった。


しかも買いすぎじゃない?お金ないない怒ってるクセに買いすぎじゃない?と思いそれを言うと、同居していた間ずっと同じ事を言われ続けた。



全部ポイントで買ってるから



と。

楽天ポイントはかなりたまるらしい。

いやいや、私も楽天カードあるけど、自分で使わないとポイントたまらないよ?

2ヶ月毎に大量に買い物、それがすべてポイントはありえないでしょ。

しかも何年も。


私にはしょっちゅうお金がないと当たり散らしてくるけど、だったらこんなに買い物できないよね?

支払いなどは私が持ってるカードからだから、モラハラ元旦那の楽天カードは本当にモラハラ元旦那しか使わない。

だから支払いとかでポイントはたまらない。


お金がないのがウソなのか、ポイントで買ってるのがウソなのかわからないけど、とにかく何にでも普通にウソをつく。

それがモラハラ。


そしてただ買いたいだけだから、ちょっと見て欲しいなーと思ったらすぐ買うから、必要な物を買ってるわけじゃない。

だから最初の2、3日使ってもういらないとなる。


ポイントだろうがなんだろうが一体何十万無駄にしてきたんだろ。

決して裕福ではない、高給取りではない、モラハラ元旦那の給料だけでは生活はできない。

それでもこれだけ無駄遣いをする。


だって自分の事しか考えてないもんね。

自分がよければそれですべていいんだもんね。


しかし、スゴイな。

モラハラ元旦那の楽天カードは。

買い物もせずに勝手に何万もポイントがたまってくとか…

どこの楽天カードなのか教えてほしい…