離婚するにあたってお互いに条件がありました。


私の条件

 慰謝料いらない

 婚姻費用いらない

 車がほしい

  車必須な地域な為、2台あるから1台ほしい

 パグの引き取り


以上です。

ヤツは私の身内、弁護士に反省している、別れたくない、家族が本当に大事だと数え切れないくらい言い続けながらも、もし離婚するなら…の条件を出してきた。


ヤツの条件

 住宅ローン残金半額の2000万払え

  家を売却する場合の売却金は俺の家だか

  ら俺の物。俺が住み続ける場合も半額払え

 車の代金368万払え

  義母に借りて義母に返済していた。毎月

  4,5万。それを3年半くらい。

  毎月返済に行くと出かけていた。

  実際はほとんど行ってなく、40万も返済

  していなかった。

   本当なら200万ほどは返済してなくては

  おかしい話。

 パグの購入代金80万払え

  実際は60万。

  しかも私と30万ずつ払った。

  犬はいらないから金よこせと言い続けてい

  ました。

 子供は渡さない

  私は再婚です。

  子供は私の子供です。

 俺の通帳から引き出されている125万返せ

  私は125万入った通帳を持たされた事はあ

  りません。


このお金を一括で払い、子供を置いていく事が条件でした。


この様に脅せば離婚しないで戻ってくると思っていたんでしょう。 


ヤツがただ行きたくない仕事を辞めたいと言っていた時に、私が「家のローンはどうするの?」と聞いたら大笑いしながら「金、金みっともないよ〜」とバカにしてきたのに、どっちが金、金言ってるんだよ!!


モラハラは金にうるさい、自分のためにはガンガン使うけど、人には使いたくない。
自分が損しない為にはどんな嘘でも平気でついて巻き上げようとする。

最低だね。