今さっき後輩から電話があった。


あの人がバイトしているとこの社長だ。


二人共大好きなのに、こんな風になって何か自分にできないかと思って…


と。

私はあの人が何か言ってるのか聞いたら、特にこうなった理由は言ってないけど、離婚したくないとはずっと言ってるとのこと。


私は今までの経緯と、もうあの人の存在すらが気持ち悪いからと言ったら、


あぁ、そうなったら無理だわ。

その気持ちはわかる。俺も気持ち悪いとかになったら無理だから。


と。

だいたい片方の話だけ聞いてその話を鵜呑みにする人が多い中、こちらの話もしっかり聞いて解ってくれた事がありがたい。



私に電話するというのはあの人も知ってるみたいなので、結局電話しなかったことにしておいて、



俺は何も聞いてないって事で‼️


で終わりにしてくれた。


そして機会があればもうちゃっちゃと離婚して次の彼女探しましょうと助言してみるという流れになった。



心配して電話してくれた事、私の話も信じてくれた事、機会があれば助言してみてくれる事、いい後輩だ。

改めて思った。



ありがとう❤️