さっき電話帳の整理をしていた。



誰だっけこれ?という名前がちらほらあったのでわからないのはどんどん消去していた。



あ行から順番に見ていっていたら、モラハラ旦那の番号に行き着いた。




アイコンが変わってた。

それを見てゾッとした。





子供の小学校の修学旅行のときのお土産。

パパとママにと、ドナルドとデイジーのキーホルダー。

2つくっつけるとドナルドとデイジーがラブラブになるやつ。




私はそれを貰ってから定期を入れるケースかなんかにつけていた。




あの人は礼を言ったあとは、子供が何かにつけてと言っているにもかかわらずつけることをしなかった。





そのドナルドがアイコンになっている‼️




もちろん隣にデイジーはいない。





散々見向きもしなかった子供のお土産のキーホルダー。





見た瞬間ゾッとしたわ。






今なのコレの出番は?








怖いわ~