昨日買った物。








ずーっと欲しかったナノケアのドライヤー❤️

アホ旦那ニヤニヤはダイソンのドライヤーが欲しいと言ってたけど、とてもじゃないけど買えません💦

ナノケアのドライヤーはクルクルドライヤーは持ってるけど、普通のも欲しかった☺️

だって口コミ最高だから😁


今までのドライヤーは取っ手?が壊れててすぐにパタンと折れ曲がってしまってたので💦
それでもかなりの間使ってたけど、ついに買ってしまった😘


使ってみた感想は…

私の髪の毛は広がりやすいんです😭
ずーっとコンプレックス💦
普通に完璧に乾かして寝ても朝になれば広がりまくって大爆発😩
で、昨日さっそくナノケア使ってみたら、まず乾かした直後から見た目も手触りも全然違う😳
しっとりなめらかなんだけど、サラサラ💗


問題は朝ですよね💦


今朝もびっくり😳
昨日乾かした時のまんま😆
爆発して広がる事一切なし!!
感動ですよね💕


私の髪の毛はくせ毛ではないですが大袈裟じゃなくかなり広がるんです!!
それなのに縮毛矯正かけたあとみたいに広がらない!!


今日は一時雨みたいで天気もどんより…
こんな日は普通ならやりたい放題広がるのに広がらないチュー


もっとはやく買っておけばよかった…
高くてなかなか手がでなかったんだよね💦
思い切って買って大正解🤭


あくまで私の感想だけど、私のように髪の広がりで悩んでる方にはおすすめです😆