「化石を発掘したいー!」

という長男の希望を叶えるため

行ってきました🦕


丹波竜の里公園



恐竜を見つけた途端、長男くんにこにこ😊

次男は興奮して走り寄るー!笑


すっかり恐竜好きね❤️


恐竜焼きを食べてよだれ



念願の発掘体験だよー!



なんと恐竜の卵の化石を発見‼️爆笑

こどもより私の方がテンションあがりました🥚

↓色の変わっているところ(わかりにくいかな)



車で10分移動して🚗

ちーたんの館へ



化石見学



ここでも少しワークショップをして

ノリノリです



思い立っての遊びでしたが

とっても楽しめました照れ


長男よりも次男が興奮して

ぎゃーぎゃー言ってました笑


恐竜ブームもいつまで続くかしら☺️




🦖