恐竜と昆虫ブームな長男。

先月に続き、2回目の昆虫館へ行ってきました🐞



前回は、幼稚園の代休の日に行ったので🐝

空いていました花

今回は週末なので人が結構多かったです🐛



標本に興味津々

前日にたくさんのバッタとカマキリを捕まえた🦗

ので、

”これつかまえたねー!爆笑

と嬉しそうひらめき



蝶の飛び交う温室で、またスマホを奪われニコ📸

↓なかなかうまく撮れてるじゃん



ここで塗り絵を選んで色塗りをするのがお気に入りらしく、黙々と看板持ち🖍️




帰り道の公園でナナフシを見つけた長男くん

わかるかなー?


よく見つけたねぇひらめき

母は外でみつけるのは初めてだったよびっくりマーク



2時間滞在し、

すぐ近くでランチをして帰りました🚗飛び出すハート

おいしかったね飛び出すハート



帰るなり、”またいきたいーニコニコ

年パス買った方がよかったかも🤭


🪲