7ヶ月になった次男くん飛び出すハート
離乳食も2回になりました。
なんでももぐもぐ食べますよだれ



今日は 納豆ごはん、ちぢみほうれん草、鱈のほぐし身、鶏レバーと野菜。


完食できました👏


大人、長男、次男と食事の内容もバラバラですが、産後半年経ち、ようやくごはんもまともに作れるようになってきたかな。


妊娠中はつわりで冷蔵庫の匂いもダメで、

つわり後は長期入院に加え食事制限、

今1年ぶりに食事を作って食べることを楽しめている気がするおねがい

(バタバタですが笑い泣き

おいしく食べられることに感謝感激です目がハート
















ふたりで遊んでいる?!笑









はい

どーじょ!





看板持ち