バラの二番花が咲きましたラブ

去年は一度しか咲かなかったのに♪

やっぱり手入れをすれば草花は答えてくれますheart*

 

 

 

 

 

 

ヒメミズギボウシ

恐らく結婚して初めて旦那様と買った苗がこれです

咲いてくれるかな~

 

 

 

 

ミニトマトが180センチの支柱を大きく越して倒れそうになっていたので

旦那様とふたりがかりでもう1本支柱を立てて固定しました

平日の朝食前にひと仕事です 笑

 

 

 

 

いつもの朝食

昨日の豚汁が美味しかったので今朝も具沢山みそ汁にしました

豆腐ハンバーグは作り置きです♪

 

 

 

 

今朝はいつもより早起きしたので雨が降る前にとふたりで

愛犬のお散歩へ行きましたニコニコ

降りそうで降らないのが梅雨を感じますhime

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま