今日はヨシケイメニューです

ひさしぶりに旦那様はお肉料理をチョイスしていましたニコニコ

 

 

 

 

ポークソテー ~バルサミコバター~

これ美味しかった!ラブ

バルサミコビネガーとはちみつにバターを加えたソースが

とっても好みの味でしたheart*

マッシュポテトは牛乳でじっくり煮て作るととってもなめらかで

これもまた作ろうと思いました

 

 

 

キヌアのサラダ

栄養満点のキヌアニコニコ

プチプチの食感がおもしろいです

 

 

 

セロリのスープ

セロリのみのシンプルなスープです

ひさしぶりにセロリ食べました~

美味しいですニコニコ

 

 

 

ポークソテーとマッシュポテトそれにサラダのドレッシングが

とっても美味しかったのでレシピは保存♪

 

 

今日もご飯はなしですが食後に旦那様はお菓子を食べていました…ぶー

 

昨日の旦那様の健康診断結果

身長176㎝ 体重67.5㎏ (※本人の了承得て公開しています 笑)

太っているわけでもないかな~でももうひとがんばり~!

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま