昨日はホワイトデーでしたね。 | ほっこりとやまま日記。

ほっこりとやまま日記。

関西から北陸の富山へ引っ越した転妻の日記です。

家族は旦那さんと娘の3人家族です。

あつ森メインにブログを書く予定です。

ピグライフや日常、調べたことなどを中心にのんびりゆっくりと書いていこうと思います(^^)
気楽にお付き合いいただければと思います。

久しぶりのブログです。


最近、Switchを手に入れて、、、


あつもりにハマってます笑い泣き


また別の記事でSwitchについては触れようと思います。



昨日はホワイトデーでしたね❤️


旦那さんからは、、、



GODIVAのチョコをいただきました♫


めっちゃ綺麗で美味しそう‼️


週末に家族でいただきます爆笑



旦那さんはGODIVAのチョコをほぼ毎年くれます。わたしも大好きなので嬉しいですね。


箱も可愛いので毎年小物入れにして置いてますラブ


夜は娘のリクエストでくら寿司へ行ってきました。



産地は不明ですが、富山名産の白えびとホタルイカもあって満足です爆笑


締めはチーズケーキです🍰

そして、ホワイトデーに嬉しいサプライズプレゼントが届きました🎁



ヨックモックのクッキーの詰め合わせが旦那さんのおじいちゃんから届きました‼️


缶も可愛くて素敵おねがい


本当に何も知らなくてサプライズでした。


バレンタインも引っ越してからはあげてなかったので、嬉しい贈り物でした照れ



この缶の外箱の花柄が綺麗だったので、しおりにしてみました✨


のんびり美味しいものを食べてね、素敵な一日でしたねおねがい