行列の出来た和菓子を買ってみた。 | ほっこりとやまま日記。

ほっこりとやまま日記。

関西から北陸の富山へ引っ越した転妻の日記です。

家族は旦那さんと娘の3人家族です。

あつ森メインにブログを書く予定です。

ピグライフや日常、調べたことなどを中心にのんびりゆっくりと書いていこうと思います(^^)
気楽にお付き合いいただければと思います。


ショッピングモールへ行って、必要な買い物をすませて帰ろうとすると、、、

行列の出来たお店がびっくり


彩りのたくさんのお餅がズラッと並んでいました。

いつもならスルーするところが、、、

一個108円

のリーズナブルに惹かれて買っちゃいました笑い泣き


右上からクリームソーダ、スイートポテト、クリームチーズ、いちごみるく。

カラフルで可愛い❤️

わたしはクリームチーズを食べたのですが、もっちりしたお餅にチーズ風味のクリームが入って美味しい♫

お餅って和菓子のイメージですが、クリームチーズは紅茶やコーヒーにも合う洋風テイストでしたラブ


滋賀県産の羽二重餅米いりなんですね。

種類もたくさんあって選ぶのも楽しかったです。

多分、期間限定出店なので、また見かけたら買いたいですね照れ