白元アースのマスクを買ってみた。 | ほっこりとやまま日記。

ほっこりとやまま日記。

関西から北陸の富山へ引っ越した転妻の日記です。

家族は旦那さんと娘の3人家族です。

あつ森メインにブログを書く予定です。

ピグライフや日常、調べたことなどを中心にのんびりゆっくりと書いていこうと思います(^^)
気楽にお付き合いいただければと思います。



先日、アイリスオーヤマのマスクを購入した話を書きました。

有名メーカーで880円でも安くなったなーと思っていたのですが、、、

スーパーで白元アースのマスクを発見👀



中国製だけど、日本のメーカーでちゃんと検査してくれて、ウイルスカットしてくれそうです爆笑


ネットでは一箱2625円、、、高っびっくり

スーパーでのお値段、、、

598円‼️

素晴らしいえーん

とりあえずストックはあるので一箱だけ購入しました。

このメーカの他に、

スーパーではユニチャームの箱が1480円くらい。

こちらはネットでもお値段落ち着いてきてますねウインク
と、思ったら売り切れでした💦

このマスクはマスク不足が始まるギリギリのタイミングで二箱購入してて、お世話になったマスクで旦那さんもつけやすいと高評価でしたニコニコ

ちなみに翌日、他の用事があって同じスーパーへ行ったのですが、マスクは全て売り切れでした💦

ちょうど入荷したタイミングだったのかな?

ラッキーでした爆笑