【ワンズテラス限定】アロマハンディファンを買ってみた。 | ほっこりとやまま日記。

ほっこりとやまま日記。

関西から北陸の富山へ引っ越した転妻の日記です。

家族は旦那さんと娘の3人家族です。

あつ森メインにブログを書く予定です。

ピグライフや日常、調べたことなどを中心にのんびりゆっくりと書いていこうと思います(^^)
気楽にお付き合いいただければと思います。

以下、下書きのまま置いてた記事なのですまだ残暑厳しい時期の記事になります笑い泣き

ーーー-------------------

先日、ハンディ扇風機がもう一台欲しいなと探していました。

ワンズテラスでなんとハンディ扇風機が半額だったので即購入!


カラーはイエローベージュ、ピンクなどもあったかな。


USB充電で、8.5時間連続可能!


立てるとこんな感じかと思っていたら、

娘に指摘されたのがこの立て方ではなく、、、


こうではないかと?

たしかにこの方がスタンドがちゃんと床について安定感があります。

まあ、どちらの置き方でもよいか(笑)

とりあえず、キャンプとかで手で持つのが大変なので置けるのは助かります。


ストラップも二本入り!

丸いお花みたいなプレートはなんだろうと思ってたら、、、。


ここにくっついた!

これにアロマを垂らすと匂いが広がるようですおねがい


今使っているハンディ扇風機はこちらです。

こちらも風量あって気持ちよい風が吹きます。

軽量で、90gほどです。


新しいハンディ扇風機は141gと少し重いので置く専用になりそうです。

結局、この扇風機を買った後のキャンプは海で、風が強くて出番はありませんでした。

でもエアコンが設置できない娘の部屋の学習机で使うのでちょうどよかったです。

急に涼しくなったので、また来年活躍してくれるでしょうかウインク