dボタンでゲームをして当選したもの。 | ほっこりとやまま日記。

ほっこりとやまま日記。

関西から北陸の富山へ引っ越した転妻の日記です。

家族は旦那さんと娘の3人家族です。

あつ森メインにブログを書く予定です。

ピグライフや日常、調べたことなどを中心にのんびりゆっくりと書いていこうと思います(^^)
気楽にお付き合いいただければと思います。

ある日、小包が届きました。

学習机のカタログを注文してたので、それかな?と思いつつ、送り主を見ると、、、

ローカルのテレビ局の名前が‼️

中のお手紙を読むと、、、

テレビのdボタンでゲームしてポイントを貯めて応募した当たったようでした。

すごーい爆笑ビックリマーク

ただ何気なく娘とクイズに答えたり、ポイントを貯めたりして、いくつか応募してたのですが、その一つが当たったようですおねがい
(過去に何かのポイントだけ当たったことはあります)

まさか当たると思ってなかったので驚きました。

中身は、、、


タカシマヤのカタログギフトー‼️

選べれるなんてなんて有難いおねがい

何を頼むか選ぶのが楽しみです。