大相撲5月場所5日目 | miroroのブログ

miroroのブログ

ペルシャ猫のコマリー
ポメラニアンのジュン
そして
お空に行った
ゴールデンレトリーバーのヒメ
デカポメのミミー
チンチラシルバーのマリーちゃん
のブログです

趣味のハンドメイドなども紹介していきます

  今日

大相撲5月場所 5日目を

見に行きましたニコニコ


枡席でしたので 
土俵が近く見えましたウインク

枡席でいただいた 幕の内弁当
美味しかったですよお弁当
生ビールお弁当

名物の焼き鳥もいただきました音譜

遠藤関 翔猿関 宇良関の
取り組みが見れて良かったです音譜

目の前で力士の取り組みが 
見られたので とても楽しかったです

お土産もたくさんあって
大満足でした爆笑
音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
#大相撲5月場所
#大相撲5月場所5日目
#両国国技館
#枡席
#力士
#遠藤
#翔猿
#宇良
#相撲土産