2日続けて桜を見に行きました(◍•ᴗ•◍) | miroroのブログ

miroroのブログ

ペルシャ猫のコマリー
ポメラニアンのジュン
そして
お空に行った
ゴールデンレトリーバーのヒメ
デカポメのミミー
チンチラシルバーのマリーちゃん
のブログです

趣味のハンドメイドなども紹介していきます


まだまだ 桜見られますね桜桜桜
今度は 桜吹雪が見られますね🌸🌸
これもまた 良いものですな🌸🌸

と言うことで
2日続けて 桜🌸を見に行きましたよ

土曜日は 昭和記念公園に行きました

東京の東の端っこから 
東京の西まで 行ってきましたウインク
とても広い敷地に
チューリップ🌷がたくさんチューリップチューリップチューリップ
綺麗ですね〜ラブラブ
チューリップも色々な種類が
あるんですねびっくり
ジュン坊 楽しいね爆笑
桜🌸綺麗だね
広い敷地だからか 
太い樹の桜🌸が 多かったです

昭和記念公園のシンボル
 大くすの木 の所で🌳



そして 翌日 あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今度は 東の端っこ 地元の桜をダッシュ
葛西臨海公園に来ました爆笑爆笑
当然 チャリで😅😅😅
この日は 潮が引いていて
遠浅になっていましたびっくりびっくり

葛西臨海公園で 
こんなに 潮が引いてるのは
はじめて見ましたよ〜びっくりびっくり
皆さん 沖の方まで行って
遊んでいます 

途中 エイが打ち上げられていました
ガーンガーン

タラータラータラーさ、桜の写真がありません
でも ちゃんと咲いてます桜桜
葛西臨海公園でも
桜🌸見ることが出来ました照れ


2日続けて
東京の東と西の桜を🌸見ましたウインク
桜は桜・・ 
どちらも とっても綺麗でした桜桜

       ・・(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)・・☆