母親の形見の刺繍キット(^.^) | miroroのブログ

miroroのブログ

ペルシャ猫のコマリー
ポメラニアンのジュン
そして
お空に行った
ゴールデンレトリーバーのヒメ
デカポメのミミー
チンチラシルバーのマリーちゃん
のブログです

趣味のハンドメイドなども紹介していきます


またまた 大雨です雨 雨 雨
どこの地域も
被害にあわれませんように・・

雨 晴れ 虹   雨   晴れ 虹 雨 晴れ 虹 雨 晴れ 虹


…………やっと…………
  やっと完成しました(^^;)))

   母親の形見の刺繍キットキラキラ

オリムパスの刺繍キット
《ブリティッシュガーデン
        シリーズ》
じゃんっ
  7年越しに完成しましたあせるあせる

7年前
母親が亡くなり
実家を片付けていたら
 この刺繍キットが 
出てきましたびっくり

これは 完成させないと!
 と 始めたわけですが、

この7年間    さぼったり タラー
また思い付いて  始めたりで
ずいぶんと時間がかかりました
(集中してやるタイプでない
      ので・・ははは(^^;)))💦   )

まだ   母親が元気な頃
一緒にユザワヤに行って
買ったんだっけキラキラキラキラキラキラ
懐かしいです
もぉ〰️〰️細かくて細かくて
 目が痛くなりましたよ~チューあせるあせる


    今月      もうすぐ
    母親の命日がやってきます
    そして
    おんなじ日に亡くなった
    マリーちゃんの命日も・・
    ・・・



                   ……("⌒∇⌒")……☆